プロフィール

パパイヤやまもと

Author:パパイヤやまもと
三度の飯より博打好き!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/27 (Sun) 02:31
いよいよダービー

有馬記念がファンのためのお祭りなら、ダービーは関係者のためのもの。CMでやってましたねぇ。
たしかにそうだと思います。選ばれし18頭です。
さて馬券ですが、巷にあふれる情報会社の多いこと。
過去、宣伝文句に乗せられて痛い目に合った事があります。
T社とK社とF社かなぁ。
当りはしますが波が激しすぎて普通の資金では付いていけませんでした。
未だに買え買えとしつこいのはF社ですね。
それぞれ全国誌に広告を出してます。

さてプロの馬券師と言われる人たちには2通りあるみたいですね。
馬を見る目の有る馬券師は、パドックで最終判断をする。
馬で判断できない馬券師は、締め切りギリギリまでのオッズの動きをみて最終判断する。
馬券で飯を食ってる人たちは、絶対に公の場に出てきて車券術を公開したりしませんので本当のところはわかりませんけどね。

明日はどこの予想に乗ろうかなぁ?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ : 日本ダービー - ジャンル : ギャンブル

コメント

生殖毒性で部分ダイエットに挑戦

生殖毒性(ReproductiveToxicity)とは、化学物質によって生物の生殖機能に悪影響が及ぼされることです http://haute.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


