プロフィール

パパイヤやまもと

Author:パパイヤやまもと
三度の飯より博打好き!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/21 (Mon) 22:46
洗濯機が壊れた

昨日洗濯機が壊れた。7年くらいで壊れるものかな?と思っても壊れたものは仕方ない。早速家電量販店へGO。
在庫の関係で届くのがあさってとのこと。
さて溜まった洗濯物をどうするか。大物はコインランドリーへ。ただし下着類はどうしてもいやだとカミさんが言うので、それならと私が手洗いにチャレンジです。
結果、いやぁ手洗いって、ホンとに良く落ちます。ちょっともむだけで、子供の靴下なんかは洗濯機じゃここまで落ちないよなぁというレベルまで落ちる。ワイシャツの袖、襟もそう。
最近は高性能だと思うが、やっぱり人力にはかなわない。洗剤の品質Upのおかげか・・・

家電の中で、まだまだ研究開発の余地が多いのが洗濯機ではないのか?と思った休日でした。
これを見たメーカーの研究者の方、がんばって!!

ただし脱水能力は洗濯機に軍配が上がります。人力だと乾くまで時間が倍かかりました。マル。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

コメント

未経験でもサーバ統合で30代,40代の転職

サーバ統合とは、企業内の複数拠点に存在するサーバをデータセンターなどに集約し、集中管理することを言う http://cleaved.catvtestchips.com/

30代,40代で転職してベビーシッター

ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/

加圧トレーニングでダイエットする

腕や脚の付け根の部分に専用のベルトをつけて適正な圧力をかけ、血流を適度に制限した状態で行うトレーニングのこと http://wildlady.victoriaclippermagazine.com/

【ホエイプロテインダイエット】

ホエイとは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://favourable.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


