プロフィール

パパイヤやまもと

Author:パパイヤやまもと
三度の飯より博打好き!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/01 (Sun) 02:21
ブログ広告.COM

さてブロガーたるもの、寝る前にもうひとコマ書こうと思い、ブログのネタ探しにネットを徘徊。そしたらブログ広告というサイトを見つけました。
どんなものかというと
・まずは上記サイトに登録(無料)
・指定するテーマを選び自分のブログにその紹介記事を書く
・指定のリンク先等を折り込み200字以上、文章は自由
・書き込みが終わったらサイトに掲載申請
・承認されれば報酬獲得(案件により¥200以上)
・¥4000以上貯まれば送金申請可

ということで、30分くらい有れば書けそうだし、タバコ銭をかせぐ感覚で週に1本くらい書けば肩が凝らずにいいですね。アフィリエイトでなかなかまとまったお金が稼げてないので、これならできそう。
テーマもジャンルの異なるものが随時数テーマは用意されてるみたいなので、スラスラ書けそうなものを選べば良さそうです。
早速チャレンジです。
う~ん、何か目標持った方が成果が現実的になるかなぁ?
よし、んじゃ今年のクリスマスは報奨金ためて子供連れてディズニーランド行こう!
これでコツコツ頑張れる!

ブログ広告


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

≪前の記事たまにはいいか
≫次の記事今日の競馬
コメント

こんにちは。

すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アフィリエイト収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

アフィリエイト収入大暴露 へ

稼いでる人はうらやましいです。

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

インフォ男さんへ

ガッツリ稼いだら少し教えてね、ノウハウを!

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


