プロフィール

パパイヤやまもと

Author:パパイヤやまもと
三度の飯より博打好き!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/01 (Sun) 01:34
理想の家 とは?

家を新築したのは10年前、特に理想の家という意識はなかったのだが、間取り自由なフリープランを選んだりしたこだわりが、無意識のうちに理想の家づくりをしていたのだろうと思う。こだわったのは各部屋の広さのみ、できるだけ広い空間が欲しかった。そのため収納スペースが犠牲となり、結果小間物の収納に苦労し、部屋がすっきり片付かない感じになってしまった。
時代によるライフスタイルの変化によって理想の家というのも変わってくるのだろうが、10年経過した今もそれ以外特に不満が無い事を思えば、理想の家づくりができていたのだろう。21世紀となり、エコ時代に突入した今、冷暖房費が節約できる構造となっていない事だけが失敗かな。今後はエコ住宅の時代か?
さて家を購入する場合、ほとんどの人たちに付いてまわるのが「住宅ローン」。「りそな銀行」の「フラット35」という「住宅ローン」ご存知でしたか?
借入時から完済までお借入金利・ご返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の「住宅ローン」なので、安心して返済計画が立てることが可能です。
また、お借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は一切かかりません。
もうひとつの特長は「インターネット優遇」金利サービス。「りそな銀行」ホームページかまたはお電話で、「りそな住宅ローン」「フラット35」の申込書をご請求いただければ、お借入金利やお借入時の融資手数料を優遇するというもの。ブロガーなら当然ネット利用ですよね。
「フラット35」に関する情報は必ずこちらをご確認下さい
但しこの商品、借り換えは適用外だということ。残念!

スポンサーサイト

テーマ : 住宅ローン - ジャンル : ファイナンス

≪前の記事今日の競馬
≫次の記事今日の競馬
コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。